スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファントム(Pantm) とは・・

息もつかせぬスリリングな展開に見始めたら止まらない!
ソ・ジソブ×『サイン』のスタッフが贈る新感覚サイバーサスペンス

ある晩、人気女優、シン・ヒョジョンの飛び降り事件が発生。デマに悩んでいたシンは、事件の直前にツイッターに遺書を残しており、警察では自殺と判断する。だが、国際的ハッカー、“ハデス”の行方を追っていた警察庁サイバー捜査隊のチーム長キム・ウヒョンと女性刑事ユ・ガンミは、ハデスがハッキングしたIPアドレスがシンの自宅のものと知り、事件との関与を疑う。そんな中、ハデスのハッキングによりシン殺害時の動画が流出、他殺だったことが判明する。ウヒョンはハデスを追うが、その男は警察学校時代の親友パク・ギヨンだった。愕然となるウヒョンにギヨンは、自分は犯人ではないと主張。シン事件の濡れ衣を着せた真犯人を捜そうとするギヨンは真相を解く鍵を探すうち、別の殺害事件の動画とウヒョンの秘密に辿り着くのだった。秘密を知られたウヒョンはギヨンに銃を向けるが、その瞬間、爆破事故が…。
ギヨンは死に、ウヒョンは重体となるが、実は生き残ったのはギヨンの方だった。ギヨンは真実を暴くため、正体を知る同僚ガンミの協力を得て、手術により死んだウヒョンの顔と声帯を手に入れ、なりすますことに。そして、ある事件の捜査のなかで、ウヒョンと接点があったセガン証券代表チョ・ヒョンミンに出会う。やがて、死んだウヒョンが関わっていた殺害事件とヒョンミン、シン事件が繋がっていき……。
果たして、事件の真相は? 亡くなったウヒョンはどんな秘密を持っていたのか?
スポンサーサイト


コメントの投稿

秘密





   
スポンサードリンク
スポンサードリンク

広告






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。