スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


屋根部屋のプリンス(字幕)

300年の時を超え、私の部屋に王子様がやって来たー!?
過去と現実を壮大な愛が駆け巡る、ファンタジーラブコメディ!
韓国ドラマの新ジャンル“ロマンス・フュージョン時代劇”の人気No.1!
住所不定、無職、年齢不詳。なぜなら、彼は300年前の世界からやって来た王子様?!
朝鮮時代からタイムスリップしてきたプリンスと、現代に生きるヒロインが繰り広げる奇想天外なラブコメディ!もはや欠くことのできない一大ジャンルとなってファンの関心を集めている。

「屋根部屋のプリンス」 のパワーは、韓国内でしか放送されていない時期にもかかわらず、日本では雑誌の表紙を飾り、中国の大型動画共有サイトでは累積アクセス総数が万単位を記録。
アメリカやヨーロッパでも韓国とほぼ同時間にドラマのレビュー記事がアップデートされ、36ヶ国のファンから応援メッセージが届くほどの世界レベル!
全世界のファンたちが“屋根プリ”ブームに熱狂した。

大きな魅力となっているのは「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」に続き、主演3作目のJYJユチョン!
ユチョンの威厳あふれる時代劇口調に多彩な表情、伝統的な冠と現代のジャージをまとった“フュージョン・ファッション”が視聴者の心を掴み、これまでの主演作を凌駕する最高のハマリ役と大評判に! ヒロイン役は、清楚でキュートなキャラクターで絶大な支持を誇る人気女優ハン・ジミン。演技派としても名高い彼女が、本作でも抜群の演技力で明るく元気な主人公パク・ハを好演!「ソウルドラマアワード 2012」でユチョンはネットユーザーが選ぶ人気賞、韓流ドラマ男性俳優賞に輝き、ハン・ジミンは韓流ドラマ女優賞を受賞。
キャスト陣にも大注目の、「屋根部屋のプリンス」
スポンサーサイト


コメントの投稿

秘密





   
スポンサードリンク
スポンサードリンク

広告






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。